カナメのメ

お写んぽ(∩´∀`)∩

神戸市洞川梅林

はじめましての方は初めまして、そうでない方はおはこんばんちわ。水樹奏雨です(・∀・)

 

さて、前回の続き。。。梅の写真の回です(`・ω・´)

同川梅林は、兵庫県神戸市北区山田町下谷上中一里山(住所はwikiより)にあります。

軽い山歩きになるのでちょっと行ってくる!ってカジュアルに装備なしで行くとちょっと心もとないです...

さて、写真は昨日(2/20)に撮った撮れたてほやほやでございます(`・ω・´)w

 

画像

まずは白梅を1輪。

梅の花といえば赤いのを思い浮かべる人が多いんじゃないかな?と思う(自分もそうでしたw)けど白いのもあるのです(`・ω・´)

というか今回は紅梅も撮ったけどうまい事写ってなかったので白梅の写真のみですww

一応Twitterのほうには上げてあるので見てみたいな...って方がおられればTwitterを見てやってください。。。→@kaname_photo222

 

画像

2輪目!

画像見てもらったら勘づく人もいるかと思うんですが...

そう、あんまり梅咲いてませんでした( ̄▽ ̄;)

自宅付近だといい感じに咲きだしてるんですけどね...

でも乱れ咲いてない分きれいな一輪が多くて撮るのは楽しかったです(`・ω・´)

あと人も時期が早いのもあって少なかったしね(笑

 

洞川梅林の次はちょっと歩いて洞川湖へ。

ぐるっと回ったら帰れんじゃね?って思って歩いてたら無理でしたww

なので途中でUターンして元来た道を帰りましたww

 

画像

そんな洞川湖に浮いていたコレ。

なんでしょう...(;'∀')?

何かの家っぽい感じ...誰か教えて―(;'∀')

 

さて、今回はこんなところですね。

梅にはちょっと早い時期ですが、人がいない分気が楽でした!

コロナで外出自粛っていうけれど。。。人気のないところに遠征するのはありだと思うのです...!

移動手段は車っていう前提ですがw

 

 

ではでは、気が向いたときにまた覗きに来てください(´ω`)

奏雨さんでした~(´ω`)ノシ