カナメのメ

お写んぽ(∩´∀`)∩

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

曼珠沙華の里(多可町)

はじめましての方は初めまして、そうでない方はおはこんばんちわ。水樹奏雨です(・∀・) 今回は兵庫県多可郡多可町にある曼珠沙華の里に行ってまいりました! とある方の記事に書いてあったので労せず駐車場発見。いっぱいでした…...! でも幹線道に路駐してる…

黒川ダリア園

はじめましての方は初めまして、そうでない方はおはこんばんちわ。水樹奏雨です(・∀・) 本日は兵庫県川西市は黒川ダリア園に行ってまいりましたー! 見頃ですな(`・ω・´) まずは赤い子。 赤いダリア好きなんだけどうまく撮れないもどかしさと言ったら。。。(´・…

機材入れ替え(`・ω・´)

はじめましての方は初めまして、そうでない方はおはこんばんちわ。水樹奏雨です(・∀・) 今日はカメラの入れ替えをしましたよっていうお知らせ?です(・ω・) LUMIX DC_TZ90 ↓ Sony RX100 になりましたー(`・ω・´) 年式考えるとグレードダウンである(;'∀') 早速今…

神戸は北野

はじめましての方は初めまして、そうでない方はおはこんばんちわ。水樹奏雨です(・∀・) 今日は神戸市の北野町へ行ってまいりました! あの辺足腰に来る。。。(´・ω・`) ここは異人館でおなじみですね。 また、Fate作品が好きな方ならばFateの舞台にもなった所…

初!投!稿!

はじめましての方もそうでない方も初めまして、「水樹 奏雨(ミズキ カナメ)」です(`・ω・´) たいてい漢字で奏雨って書いてると読んでくれないんですよね…(´・ω・`) ときーどき、気まぐれにブログ更新しようかなと思いまして、ブログ開設してみました。 さて…