カナメのメ

お写んぽ(∩´∀`)∩

黒川ダリア園

はじめましての方は初めまして、そうでない方はおはこんばんちわ。水樹奏雨です(・∀・) 

 

本日は兵庫県川西市は黒川ダリア園に行ってまいりましたー!

見頃ですな(`・ω・´)

 

f:id:kaname_photo:20200923191237j:plain

まずは赤い子。

赤いダリア好きなんだけどうまく撮れないもどかしさと言ったら。。。(´・ω・`)

 

f:id:kaname_photo:20200923191326j:plain

次はオレンジな子。

色のグラデーションがいいよね(´ω`)

 

f:id:kaname_photo:20200923191407j:plain

個人的に特に好きなのは白に赤入ってたりする子なのです(`・ω・´)カワイイ

 

f:id:kaname_photo:20200923191454j:plain

これはなんとなくスマホの待ち受けに使えそう。。。

こういう大輪の花とかを撮るときはほんと魅力引き出せないなぁ…と...感じ...ま...す…(´;ω;`)

がんがん撮るしかないんですけどね!

 

 またどこか行ったりしたらブログ書きますん(・ω・)

 

ではでは、奏雨さんでした~(´ω`)ノシ