カナメのメ

お写んぽ(∩´∀`)∩

機材入れ替え(`・ω・´)

はじめましての方は初めまして、そうでない方はおはこんばんちわ。水樹奏雨です(・∀・) 

 

今日はカメラの入れ替えをしましたよっていうお知らせ?です(・ω・)

 

LUMIX DC_TZ90

Sony RX100

 

になりましたー(`・ω・´)

年式考えるとグレードダウンである(;'∀')

 

早速今日散歩に持ち出しまして...さすがはSonyさん。というところなのかな...?

画質がいい(`・∀・´)

あと個人的にLUMIXの写り方よりSonyのほうが好きでしたw

 

とりあえずフルオート。プレミアムおまかせオートというモードで撮ってきましたん。

f:id:kaname_photo:20200920220717j:plain

曇っててもしっかり写ってる(`・ω・´)

...いや、写ってくれないと困るんですけどもw

 

LUMIXに慣れてたぶん今は使いにくいにくいんだけども、慣れたら使い方次第でいいのが撮れそうな気がするですよ(`・ω・´)

いろいろいじって使い方覚えるぞい(`・ω・´)

個人的には単焦点的な使い方がいいのかな?と思いました。

 

そういえば

f:id:kaname_photo:20200920220959j:plain

彼岸花も咲いてましたー。

ちょうどお彼岸ですしね。

 

皆さんはお墓参り行きましたかー?

主は今日行ってきました(`・ω・´)

 

 

ではでは、奏雨さんでした~(´ω`)ノシ