カナメのメ

お写んぽ(∩´∀`)∩

初!投!稿!

はじめましての方もそうでない方も初めまして、「水樹 奏雨(ミズキ カナメ)」です(`・ω・´)

たいてい漢字で奏雨って書いてると読んでくれないんですよね…(´・ω・`)

 

ときーどき、気まぐれにブログ更新しようかなと思いまして、ブログ開設してみました。

さて、今回はどのくらい続けれるかな...←三日坊主癖

 

まぁタイトル通り初投稿なので半分テスト投稿です(笑

 

たいていは↓みたいに撮った写真を紹介していく記事が多いかなと思いますがよろしくお願いします(´ω`)

 

f:id:kaname_photo:20200910205816j:plain

この写真はいつぞやに城崎温泉で撮ったものです。

 

まぁこんな感じで一言付けたりつけなかったりしつつ上げていくかな?

 

気が向いたときにでも見てやってください(´ω`)

 

 

ではでは、奏雨さんでした~(´ω`)ノシ